D-tcs株式会社様より消毒液等を寄贈いただきました

記事公開日:2023年04月24日

2023年4月24日(月)に「D-tcs株式会社」様より本学の介護福祉コースで使用する安定型次亜塩素酸ナトリウム450mlボトル50本、次亜塩素酸ナトリウム噴霧器の寄付をいただきました。昨年度より本学で実施している高齢者施設に使い捨ての布を寄付する「ウエス・ドネーション・プロジェクト」を知ってくださり、感染症対策に細心の注意をはらいながら実習を行っている介護コースの学生にぜひとお声がけいただきました。

 

 

介護コース代表学生は「介護実習では、利用者さんや職員さんとのコミュニケーションが欠かせないため、消毒液を寄付していただきとても助かります。また、応援してくださる思いも大きな励みになります。これから、質の高い介護福祉士を目指して頑張ります。」と感謝の言葉を述べていました。

 学長よりD-tcs株式会社平井様へ「新型コロナ感染症に気をつけながら勉学に励んでいる学生を応援していただきありがとうございます。」と感謝の言葉がありました。

 

 

 

この度、地元企業様より応援をいただけたことに心より感謝申し上げます。介護福祉士を目指す学生の夢が叶うように、教員一同指導していきます。

D-tcs株式会社様ありがとうございました。